よくあるお問い合わせ(配送先変更・ポイント確認)

 

いつもBL研究所オンラインショップをご利用いただき

誠にありがとうございます。

 

今回はよくあるお問い合わせについて

まとめてみたいと思います。

 

※スマホからのご注文者向けに作成しております。

 

 


 

もくじ

 1.注文者の住所と配送先を変えたい

 2.ポイント数を確認したい

 3.会員登録のポイントが付いてない

 


 

 

 

1.注文者の住所と配送先を変えたい

 

ご注文されるお客さまが、親族やご友人に送りたいときによくある質問です。

 

これは簡単にできますので、下記をご確認ください。

 

 

”要な商品をカートに入れてください。

 

 

 

△潅輅犬防要な商品をすべてカートに入れたら「レジへ進む」をタップしてください

 

 

 

お客様(注文者)の情報を入力してください。

 

※会員登録されている方はログインしてください。

 既にログインしている場合は、自動的にお客様の情報が入力されています。

 

 

 

ぞ綉「配送設定の入力」まで来たら、画面を下にスクロールさせてください。

 

 

 

ァ崘杼設定の入力」に、送りたい場所を入力してください。

 (親族やお友達など)

 

 ※お名前は届け先の方のお名前を入力してください。

 

 

 

Σ爾悒好ロールすると「備考」があります。

 領収証等が必要な場合は、ここに宛名と但書を指定してご注文ください。

 

 


2.ポイント数を確認したい

 

ご自身が現在何ポイント保有しているのか確認したいというご質問があります。

 

これも確認は簡単です。

 

 

.肇奪廛戞璽犬ら、ページ最下部にスクロールしてください。

 

 

 

◆屮泪ぅ▲ウント」をタップしてください。

 

 

 

メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

 

 

 

い客様の注文履歴やご住所などの情報が記載されたページになります。

 下へスクロールしてください。

 

 

ァ崚店のポイント使用可能ポイント数」の欄に、お客様が現在保有しているポイントが表記されています。

 

 

 

3.会員登録のポイントが付いてない

 

「会員登録しましたがポイントがありません」とのご質問があります。

 

誠に申し訳ないのですが、ポイントはご注文いただいた商品の発送後に付与となります。

 

 

例)会員登録をして「足楽です輪〜(2,750円)」を1つご注文

 

 2,750円の1%還元で、27ポイント(小数点は切り捨て)

 

 これに新規会員登録の500ポイントをプラスして、527ポイントが付与となります。

 

 

■今回のよくあるお問い合わせは以上です。